manitaun

CW等の創作絵投下ブログ。

2017-05



アニ年賀
あけてましたおめでとうございます。

ちょっと精神的にも体調芳しくないです。成人式つらい。

ヘルメス002
ニーソにするか迷ったんですよね。
天体が好きで星空見るのが大好きだけど毎回眠気に負けるヘルメス君です。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


Twitterの「#手癖で女の子を一人描いてください」タグで描いた子です。自然とフリフリになってしまうんや。
気に入ったので名前とか性格とか性別とか募集してます。名前が決まらない場合はgothic lolita girlの頭文字を取ってGLGちゃんになります。かわいくないですね。
とりあえず銀髪赤目褐色肌ゴスロリ娘です。





母の仕事に巻き込まれてます。10月の軽トラ市にコルセット装備でクッキーと犬向けのおやつを売りますよろしくお願いします。


シエラさん18歳




大学のスクーリング無事に終えました。本日帰宅。
まだ片付けが終わっていない現実。

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

音葉

Author:音葉
name/音葉
message/CW等の創作絵投下ブログ。

カテゴリ

未分類 (0)
about (1)
絶対理論 (1)
志坂オムニバス (2)
Mutter Gans-Sammlung (20)
CardWirth (43)
よその子と絡ませてもらったり描かせていただいたり (1)
他 (5)
links (1)

